アフィリエイト
ほぼ1ヶ月ぶりに 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ1ヶ月ぶりに

足を怪我してからほぼ1ヶ月ぶりにバレーボールをしました。


けっこうひどかったみたいで、なかなか思うようによくならず
練習にはずっと行けませんでした。


5月末にが公式戦があるので、そろそろ練習しないとまずい・・・・・ということで
今日の練習試合から復帰。


しかしまったく右足が踏ん張れません。

一番顕著なのが、レシーブ。
ボールに反応はできないし、右足を出せないので、まったく拾えません。

サーブレシーブはいいんだけども
突っ込んでいくレシーブが全然。。。


そしてブロック。
右側に一歩移動して飛ぶこと多いのですが、その一歩が踏ん張れないので、ブロックが流れてしまいます・・。


はぁ。

怪我をするとだめですね。

試合まであと2週間。


もう少ししっかりと右足を軸に動けるようになるといいのですが・・・・。

治りが遅いのも年齢ですかねぇ。


関連記事



| バレーボール | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レシーブが何なのか、サーブレシーブが何なのか、ちんぷんかんぷんな人間には不親切な記事。スポーツの記事が多いけど、それも、訪問者がテレビ見てると頭ごなしに信じて、投稿してますよね。常識、あります?

| | 2010/05/17 14:49 | URL |

訪問者様

コメント&訪問ありがとうございます。
こんな訪れる人もわずかなブログにグローバルなご意見ありがとうございます。
自己満足の日記のようなブログにそんなご意見があがるとは思いませんでした。
参考にさせていただきますね。
しかもいろいろな記事まで見ていただいたのですね。
お目汚し失礼いたしました。

| jitan | 2010/05/20 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/933-3b895d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

