アフィリエイト
岩崎弥太郎邸・・・の裏側 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩崎弥太郎邸・・・の裏側

湯島に用事があって出かけたので..


かつてから気になっていた岩崎弥太郎邸を覗いてきました。

・・・とは言え、裏側だけね。


1491281004_96.jpg



用事があったのは、財務局だったのですが、財務局の敷地内から 旧岩崎邸庭園がよく見えるのです。

なので、携帯でテラス側だけこっそり撮影してきました☆




岩崎弥太郎といえば、今旬な人物だけあって、昼間だというのに大した賑わいでした。


私も元々歴史は好きなので、ゆっくり観たいな。。。と思ったのですが、
その日は、用事があって、結局外から眺めるのみでした。



今年はちょうどお嬢も受験だし、湯島天神の参拝もかねて、今度ゆっくり行きたいと思います。




そのときには、いろいろな角度から写真も撮ってみたいと思います☆

関連記事



| その日のできごと☆ | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですねー、娘さん、受験なんですね。
ついこの間高校受験の記事を拝読したような気がするのに、
早いですね。
うちの長男は、就職すると言ってます。まあ…うちの経済
状態では、進学は到底無理ですから(笑)もしかしたら、
今のバイト先に、そのまま就職するかも知れません^^;

携帯でも、綺麗な写真ですね!

| かのこ | 2010/05/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです~高校3年間はあっという間ですよね。
長男くんは就職ですか。。
若いのにエライ。
うちの娘はやりたいことがあるので、大学です。
大学はお金がたくさんかかるので、うちも教育ローンとか
使うと思いますよ~汗

それにしても今の携帯電話のカメラはホント高性能ですね。

| jitan | 2010/05/23 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/934-a083385e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

