アフィリエイト
今日の収穫 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の収穫

今日はお休み。

でしたが、出かける用事のついでに、お買い物。


いつも素通りしてしまう古本屋さんになぜか足が向きました。

そしたら・・いつも、なかなか古本屋さんで新刊に出会うことはないのですけど・・・。

今日はありましたよ。

それも、読んでる連載物時代小説の最新刊がたんまり!!


  


きゃー☆ なんたる幸運。

自宅にある未読の本が残り3冊になり焦っていた私に本の神様が微笑んでくれたに違いない

100524_220043.jpg

<佐伯泰英さんの連載物4冊>

小藤次でしょ 磐音でしょ 吉原に鎌倉河岸でしょ

<夢枕 獏さん>

陰陽師

<畠中 恵さん>

ちんぷんかんぷん



うれしいわね~。

これでしばらくは本の心配をしなくてすみますわね。


とりあえずは、これを読むけどもね☆



夏目影次郎。


奨金狩り


・・・余談なんだけど、今日テレビで水戸黄門を観ました。
たまたまついていただけなんだけど・・。
時代小説好きは必ずしも時代ドラマが好きなわけではないんですけどね。
水戸黄門の悪役で、なんかビームを出して火付けをした人がいたわよ。
・・・・時代劇ドラマもなんていうか・・・現代的になったものね、とびっくりしました。
それだけ。







関連記事



| その日のできごと☆ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/936-7036dc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

