アフィリエイト
怪我ふたたび 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪我ふたたび

昨日はバレーボールの公式戦。



この日のチームは調子よく、なんと3位になりました。



しかし。


私自身はやってしまいました。
再び怪我。


1ヶ月半くらい前にいためた右足首をまた再び。


ブロックでジャンプして降りてきたところで、ちょうど相手側の選手の足の上に
おりてしまい・・・


グニャグニャと足首から音がするくらいな感じを受けて・・・
痛みで頭が真っ白。
痛みで胃がひっくり返り・・・吐き気まで。


いつもなら、立ってそのままやろうと思うのですが
すべての気持ちを打ち砕く痛みでした。

皆に引きづられてコート外へ。
準決勝だった試合はそのまま敗戦。

車椅子に乗せられて、アリーナの外に出て行くと、
応援に来ていてくれたお嬢が号泣。


いつも鉄人のように起き上がる私しかみていなかったので
驚きで頭が真っ白になってしまったようです。
心配かけてごめんよ。


氷水に足をつけていましたが、見る見る間に腫れてきたので病院へ。

100529_142921.jpg


じん帯損傷と、剥離骨折の可能性もあり。

ギプスはしなかったものの、痛い代償となりました。


100530_120045.jpg
くるぶしが腫れでなくなりました・・・苦笑


うーん。
昨日は忘れずに「怪我しないでね」と声をかけてもらったのにね。
ジンクスを破るほどの何かがあったのかな。
自分自身も気をつけないとと反省。


今日は、なんだろう・・気温が低かったせいもあるのか終日寒気がしていました。
もしかしたら少し足首の炎症から熱が出ていたのかも知れません。
昼間にけっこう熟睡したので、今は元気ですが・・。


しかし。

前回より断然腫れてしまったこの足。

会社に履いていく靴が本当にありません。

どうしよう・・・・・・・・。




関連記事



| バレーボール | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暫く振りに覗いたら
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
凄い事になっちゃってたのね
その後はどうかしら?
その足と同じ状態、私もやりました
痛くて動けなかった・・・
近況を教えてね(ーー;)

| みゆきママちゃん | 2010/06/05 11:09 | URL |

その後はどうしてる?
痛みは治まったかな?
ブログを更新していないってことはダメージが大きいのかな?
心配してました。

| みゆきママちゃん | 2010/06/11 19:11 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとう。
そして全然お返事できなくてごめんなさい~。
足は順調に治ってます。
仕事が忙しくて、ブログを書いている時間がなかったよ~。
心配かけてごめんなさい。
本当にありがとう☆

| jitan | 2010/06/13 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/937-55a8fa0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

