アフィリエイト
怪我のその後 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪我のその後

前回の記事のあと・・・・・


ものすごい足は腫れて、色も内出血で真っ黒。


そして、痣にもなっていたので、黄色い部分もあって、まるでゾンビの足になりました。




「これは間違いなく3ヶ月かかる」



心底そう思っていた私。



しかし、地獄にも神はいました。


友人に紹介してもらった治療院。






「い た い で す よ・・・・・・絶 叫 し ま す よ・・・」







ええ、しましたとも。絶叫。



なんとその先生、まだまん丸に腫れている患部を直にいじりだした。

うっ血している部分をぎゅうぎゅうしごく。

ぎゃあぁぁ~~~~~~~~~~



全身から汗が噴出し。
足の痛みで頭が痛い。
真っ白になる。


でも、みるみるうちに足の腫れがなくなっていくのよ。


うっ血を取ったあとは、足首をぐりぐり。


ぎゃあぁぁあぁぁあぁ~~~~~~~~~~~~




ああ、痛いね~そうだよね~がんばれ。

はい、蹴って。 僕が引っ張るから反対に力を入れて。

痛いね~はいはい。もうちょっとね。すぐよくなるから。


って先生ニコニコ。サドですか。先生・・・。








30分の地獄の痛みのあと。





歩けました。





すごいわ。






足首が出てきた。







家に帰るとお嬢もびっくり


「ママ足首がある・・・」





靭帯を痛めている患部を直接ぐりぐりする治療は初めてでしたよ。
しかし、こんな治療があるのね。
本当に驚き。



実は、おととい2回目の治療をしたのですが・・・・


なんと

「もうバレーボール、パスから始めてもいいですよ」


だって。


え、3ヶ月の安静は?


「そんなの必要ないない。どんどん歩いてリハビリして。今日骨がずれてる所治しておいたし」




あれだけの腫れで1ヶ月弱でバレーの許可がおりました。

その先生は神さまのようですけども・・・・・・



痛みは地獄よ、ホント。






関連記事



| バレーボール | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/938-7ab68dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

