アフィリエイト
やもりはなにもしないのに 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもりはなにもしないのに

きゃ~~~ちょっと~来てよ~~~~


母の絶叫が聞こえてきました。





なになになに~??





なんだ、やもりさんではありませんか。

爬虫類の形をした生物がキライらしい母は、つま先立ちをしてやもりを避けてます。
(多分やもりのほうがよほど恐怖を味わってると思うよ・・・・・・)

私自身はやもりは好きなので、全然平気。

ムニョムニョした体をすくいあげて


100619_232038.jpg


最初はとまどいを見せていたやもりでしたが、だんだん落ち着いてきて
おとなしくなっちゃいました。


私の手のひらをペロリンとなめたりして。


真正面から見据えても全然平気。

100619_232223.jpg

そもそもやもりを怖がるのが不思議。

別に飛ばないし、噛まないし、何もしない。
チョロチョロ速いけど、別に危害を加えるわけでもないしね。

でも、やもりは生餌でないと育たないので、この子は逃げてもらいました。

残念だけどね。



やもりは家を守る生き物だから、大事にしなくちゃなんだよ。

触ってみると、かわいいんだけどね。

あ。ちなみにうちのお嬢もやもりは大好きですよ。



関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩できるまで回復したんですね!

ご無沙汰しています。
お足の方はだいぶ良くなったみたいでよかったですね。
ヤモリも逃げる時には、尻尾が切れるんですか?
ヤモリにイモリにタモリとトカゲ
違いは何???~(^^?))(((;^^)?

| carefree777 | 2010/06/24 00:32 | URL |

carefreeさん

いやだ~久しぶり☆
コメントありがとうございます☆

お元気ですの??
私は相変わらず元気ですよっ。
足はだいぶ回復しましたよ。
まだ早足で歩くことは難しいんですけど順調に治ってます☆
ヤモリは爬虫類でイモリは両生類だったりしますよ。
でもどっちもかわいいでしょ。

| jitan | 2010/06/27 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/941-7ae22fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

