アフィリエイト
ヒョードルさん まさかの敗戦  1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョードルさん まさかの敗戦 

まさか。


60億分の1の彼が負けてしまいました。


実質、無敗の王者。
皇帝

このまま無敗で引退するのではないかと言われていたヒョードルさんです。


今日試合があるのはもちろん知っていましたが、リアルタイムでは観ていませんでした。
お嬢とお買い物に出て、休憩していたマック。
携帯でニュースをチラリと観ると。。。。


「ヒョーさん負けたっぽい・・・」


「え・・・・??」



しばし2人で絶句してしまいました。

アクシデントでもなく、彼がタップして。
先ほど試合を観ましたが、別に特別動きは悪くなかったと思う。
戦術を間違えたのか・・寝技が得意な相手に寝技で応戦してしまったところが敗因なのか。


ヒョードルさんももう30歳を超えていて、若い選手ではないですが、
彼の身体能力と、戦術を読む力はずば抜けていると思います。
彼より何倍も強そうな相手を、いとも簡単に(ホントにそう見える)
片付けてしまうのは、本当にすごいと思っています。

私は彼の戦い方や、身体の使い方や、ひざの柔らかさや、気質がすきでして。

この敗戦はヒョードルさんの心境をどのように変えるのか。
政界へ打って出る、という話もありますが、どうするのかな。
再戦はあるのかな。

基本的に、負けずギライで、パンチを喰らうと半ギレになって潰しにかかるスタイルなので
リベンジはぜひしていただきたい。


負けたとはいえ、私はヒョードルさんのことを好きな気持ちに変わりはないので
これからも応援します。

多分、彼なら、冷静に自分の敗戦を分析して、次の機会を虎視眈々と狙っていくことでしょう。
関連記事



| その日のできごと☆ | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジでスポーツ狂いですね

| | 2010/06/29 09:52 | URL |

あ、あ、あれぇぇぇ!!
jitanしゃん、もしかしてあし@退会なさってる??
お気に入りの中に更新情報が上がってこなかったので、忙しいのかなーと思い込んでて。
いやぁ~ん、すごいご無沙汰してしまった(涙)

| にぽぽ | 2010/06/29 21:14 | URL |

訪問者様

コメントありがとうございます。
ははは。そうかもしれないですね。
訪問者様はスポーツは嫌いですか?

| jitan | 2010/06/30 10:17 | URL |

にぽぽさん

コメントありがとうございます☆
ん?あし@退会はしてないんですけど設定放置していたからかな・・。すません。
あし@も久しぶりにアクセスしたら機能がどうなっていたのか不明です・・。
一応、あっちこっち触ってみましたが・・苦笑

私もバタバタしてて、ご無沙汰してるのです、なのできにしないでくださいー。

| jitan | 2010/06/30 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/942-5c9728db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

