アフィリエイト
ジュリー with ワイルドワンズ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリー with ワイルドワンズ

先日、ジュリー with ワイルドワンズ のコンサートに行ってまいりました

ジュリワン





そう、奇跡の最前席、センターのコンサートでございます。


チケットが来たときは、驚きとともに、
「何でジュリーのソロコンサートの時じゃなかったんだろ・・・・」
と、ちょっぴり思ってしまったのですが。。。。
(チケットは、ファンクラブで抽選なんです)


でも、でも!!


このコンサート、よかったですよ~。

ワイルドワンズの4名とジュリーの鉄人バンドの面々と。

そもそもワイルドワンズの加瀬さんとジュリーは旧知の仲で仲良しだそうな。


というか。

ジュリーが兄のように慕っていて、加瀬さんもジュリーに楽曲をたくさん提供していますし。



で、内容。

何しろ、皆さんそれなりのお歳。

60歳代てんこ盛りです。

が!


元気です。
みな、走り回っています。

そして、何よりも本人たちが楽しそうなんです。
自分たちが遊んでいるみたいに楽しそう。

ジュリーのソロコンサートとはまた違った温かさがありました。

そして一番前ですから、ジュリーの表情が丸わかりです。

加瀬さんの一言一言に「うんうん」と頷いたり、
ニヤニヤと笑ったり、照れたり、はにかんだり。

腕にほくろがあるのも見えました。
流れる汗も、爪の長さも。

加瀬さんは赤い靴下を履いていましたよ(笑)


そして歌。

ジュリーの声は圧倒的でした。
伸びがありますね。ジュリーの声。

ワイルドワンズの面々の声もステキでしたよ。
趣がある。
思わずワイルドワンズのCD買おうかなーと思っちゃいました・・


そもそも実力のある方たち。
やってるジャンルは違うけど、キャリアも申し分ない方たち。
そのコラボレーションですから。

あきるはずがありません。

もう1回行きたいくらいです。

あっという間の天国の時間は過ぎ去って・・。


今もiPodでジュリワンのアルバムを聴いて余韻に浸っています。




因みに、ジュリーがジュリワンタオルを使っていたので・・・
買うつもりはなかったのですが、私は戦術にはまり、タオルを買いました~


100630_105449.jpg




関連記事



| Julie | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/945-35fb29b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

