アフィリエイト
わんは元気です★ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんは元気です★

なかなか忙しくて、わんことじっくりと遊ぶ時間がありませんです。


しかし、わんわはみんな元気ですよ~


さすがに、暑いので、エアコンは欠かせませんが、部屋の中で
仲良く暴れて(?)います♪

100714_122108.jpg
ママ?なにしてんの?

100714_122245.jpg
ここは快適なんだよね~。
ママも来れば??


100714_122646.jpg
4匹集合。
リョクは相変わらず影が薄いですけど、実は以外とちゃっかりこっそり写りにきたりしています♪




早くまた、みんなと一緒のお部屋で過ごせるようになるといいよね。
今は実家に居候なので、わんこはわんこ専用のお部屋。
今までずっとお嬢とママが一緒のお部屋にいたので、ちょっと寂しいようです。

もう少し我慢してね。










さて・・・


おうちですが、階段がつきましたよ。


もう少しだね。


この暑い中、大工さんたち、本当にありがとうなのです。

100706_134220.jpg





関連記事

| わんこ | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/949-c653ec93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

