アフィリエイト
小さすぎて見えないね~ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さすぎて見えないね~

ブログに上げようと思って、あわてて携帯で撮影した写真・・・・・


写真で撮ると、直に見たものより、だいぶ小さくなってしまうので、
何だかよくわからないものになってしまうわねぇ・・・


さて、まずこれ。

100710_102820.jpg

なんだかわかります??

拡大図
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


100710_102820花嫁さん

普通に道路歩いてる花嫁さん・・・・

すごいっしょ。

たまたま通りかかったのよね。

うちの近くの神社で結婚式やるみたいだったの。
で、その神社の近くにある貸衣装やさんから出てきたところ。
神社に向かう車の止まっている場所まで歩いてみたい。
車が迎えに行ってあげればいいのに・・・・と
ちょっと思ってしまいましたが、
道をあるく花嫁さんって珍しいよね~。




もう一個。
100807_200633.jpg

わかるかな~~~


拡大図
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100807_200633花火

会社の窓から見えたのよね・・・
戸田市の花火らしいです。

肉眼では、すごく綺麗で、大きくて真っ赤だったんだけどさ・・・・

写真に撮ったら、こんなになっちゃった。

     


人間の肉眼ってすごいよね~~と妙に感心いたしましたとさ。




関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花嫁さんが歩いていたら、あらーーって♪♪って嬉しくなってしまうけど、この真夏に?!
うわぁ・・・近くまでとはいえ、暑かったろうなぁ(^^;
新宿のきれいな夜景かと思ったら、わあ!
花火だったのね(笑)
わかんないよっ(><)
戸田市の花火も見えるんだね♪

| にぽぽ | 2010/08/11 21:55 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんですよぅ。
花嫁さん、暑そうでしたよ。
でも、みんな振り返ってみていて、みるほうは楽しかったですよ~。
花火は、もうホントに綺麗に見えました。
オフィスの窓側の電気を消して、他の部署の方たちも出てきて
しばし花火見学会でした。
高層ビル勤務、得した気分でしたよ~♪


| jitan | 2010/08/17 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/953-31a1a965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

