アフィリエイト
おうちができました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちができました

やっと我が家、完成しました♪

いろいろ構想を練り直したり、半分あきらめかけたり。。。

紆余曲折でしたが。

予定より、だいぶ機能の少ないシンプルでなおかつ希望より狭い家になってしまいましたが。



それでも、父と母を呼ぶことができました。


シングルの私に、ここまでの力を与えてくれた皆様に感謝。

ありがとうございました。







少しだけ記念に写真なぞ。

100825_094357.jpg
100825_094256.jpg
100825_094219.jpg
100825_094451.jpg

もうちょっと広いおうちに父母を呼んであげたかったけど、これが限界でした。
よしとしよう。

これからローンだ。
がんばらないとね。
関連記事

| ポソっとひとりごと | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
こんにちは^^

お家完成したんですね♪
素敵なお家ですね!!
おめでとうございます♪
ご両親も喜ばれてるんじゃないですか??

jitanさん尊敬します^^
私も甲斐性があれば・・・・
これからは返済頑張ってくださいね♪

| きっこ | 2010/09/26 11:18 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
ご無沙汰してしまっていてすみません(涙)

家はやっと完成しました。
小さいですが、庭と畑があるので、母はせっせと植えています。
それだけでも喜んでもらえているみたいです。
きっこさんの親御さんもきっこさんが元気で頑張っている姿をみて
喜んでいると思いますよ~☆


| jitan | 2010/09/26 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/956-bcfdb43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

