アフィリエイト
秋の大運動会・涙色の空 ジュリ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会・涙色の空 ジュリ

ジュリーのソロツアーです。


あ、笑いましたね。
またいくんかいな、と。

会社でも笑われました。
「いまさらジュリーですかぁ?」と。
その彼は今、松葉杖ついてます ←うそですよ・・


秋の大運動会・涙色の空



無謀にも、千秋楽に申し込んでみましたよ・・。


第二希望まで出してください、とのことだったので、第二希望もだしましたよ。



澤會さんから封書が届きました。

いつもなら、ポイっと1枚チケットが1枚入ってるだけなのに。
封筒をすかしてみたら、なんか手紙が入ってる。


むーん。


第二希望になったらしい。

100912_005759.jpg
封筒を開けるとやはり・・・・。



して、第二希望はいつだっけ?






な・なんと!!


100912_005836ブログ

幸運は続くものなんだな。

5列2*番。


またまたジュリが近い!!


今ブログ書きながら、iTuneに、今回のツアーのセットリストをつくっています♪



ジュリーすごいな。
今回も楽しそうだな。

楽しみだなぁ~☆


  



関連記事



| Julie | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の大運動会って、お嬢ちゃまの運動会があったのかと思ったら、ジュリーでしたか!!(笑)
いいんですよ、思いっきり何度でも楽しんじゃってください。
なんていったって、jitanしゃんの元気の源ですもんね♪
↓お家完成したんですね!!
バリアフリーで、ご両親にも住みやすそうなお家ですね。
キッチンやお風呂もステキだなぁ。
jitanしゃん、すごくカッコイーーー!(^▽^)!

| にぽぽ | 2010/09/12 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 17:52 | |

にぽぽしゃんへ

コメントありがとうございます☆
ジュリーなんですよ~えへへ。
それはそれは、ぜいたくにコンサートにいかせてもらっています・・・苦笑

家、ありがとうございます。
設計士さんに恵まれて、何とか明るい家ができました。
ホッとしています。

| jitan | 2010/09/14 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/957-d8e27418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

