アフィリエイト
お嬢とイタグレ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢とイタグレ

お嬢とイタグレが遊んでいますよ。

いや、それだけなんですけども。

100912_174229ブログ
イタグレは前足が長いですなぁ。。。。
といつも思う。
かっこいいんだけどね・・・・・・性格は微妙。とにかく甘えんぼだよね。

100912_174116ブログ
煎は何しろやんちゃなので、大変です。
このあと手を離したら、興奮しちゃって、部屋中走り回っていました・・・・はは。


100912_174709ブログ
お嬢は実は匂いフェチなので、わんの耳の匂いをかいでるのよ。
くんか、くんか。

・・・ははは。

本当に意味のない写真ですけども。
イタグレとお嬢のおたわむれ写真です。

関連記事



| お嬢とワンコ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/959-a9e92d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

