アフィリエイト
お嬢 高校最後の文化祭 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢 高校最後の文化祭

お嬢の高校最後の文化祭が終わりました。


ダンス部に所属して2年半。

これで、事実上の引退です。



紆余曲折を経て、何とかたどり着いた舞台です。


入学当初は、20人近くいた同期の部員も最終的にはたったの6人になってしまいました。
(入学当初からいた部員は4人。今年の7月に男子2人が入部してきたのです!!)


今日で最後か・・・・・そういいながらお嬢は出かけていきました。


本番。


お嬢たち3年生は、オープニングからフル回転です。


最後のチーム作品。
彼女たちは、モチーフに
「チャーリーズエンジェル」
を使いました。
強くて可愛い女性がモデル。


どんどん減っていく同期の部員たちの中で
踊ることに執念を燃やし、こだわり続けた彼女たちに
ぴったりのプログラムだったのでしょう。



※動画、音がでます!!
パワフルに踊りました。


そして、彼女たち3年生4人と、下級生を交えた作品。

この作品で、いくつかの大会にも出ました。
先輩たちが引退したときから、製作が始まって、1年弱踊り続けた彼女たちの代表作です。


※動画、音がでます!!

もう途中から3年生は涙をこらえながら踊っています。
最後ですもんね。

とても大きな歓声をもらって、お嬢たちは引退しました。



本当に大きな体験をしたと思います。

お嬢と一緒に最後まで過ごしたダンス部の友人たちは
きっとお互いに大切な存在になり、忘れることのできない友人になることでしょう。


本当にお疲れ様だったね。



関連記事



| | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい声援ですね。
なんだか、感動してしまって、にぽぽも涙がうるっとしてしまいました(^^;
全力で取り組んだっていうのがヒシヒシと伝わってきますね。
最後まで残った仲間は一生の友達になるんでしょうね。
羨ましいぐらい輝いてます!

| にぽぽ | 2010/09/22 22:22 | URL |

高校の部活って、何かこう特別なものなんですよね。
最後の文化祭…とても感慨深いものだったと思います。
一生忘れられない思い出ですね。

チャイちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます
(遅ればせながら…)。

| かのこ | 2010/09/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

にぽぽしゃんへ

コメントありがとうございます☆
すごい声援でしたよ。。本当にありがたいことです。
ダンス自体が、流行っているのもあるでしょうけども。
辞めてしまった子たちが最前列に陣取って一番の声援をくれていたようです。
辞めなきゃよかった・・と泣いている子もいたみたいです。



| jitan | 2010/09/26 22:08 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
本当に高校の部活は特別なものですね。
私もバレーボールをやっていましたが、今でもその仲間とは連絡を取り合っています。

そうなんですよ~。
不覚にもチャイの誕生日を忘れかけていて、夜あわてておめでとうを言ったんですよ~反省。


| jitan | 2010/09/26 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/960-f8fbdad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

