アフィリエイト
踊る大捜査線 3 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る大捜査線 3

踊る大捜査線を観て来ましたよ~。


公開から2ヶ月。

やっと・・・・ですよ。


このニュースをみたときは、本当に飛び上がるほどうれしくて
初日はお休みを取って観にいこうと思っていました・・・。




・・・・・・・・・・が!!!


仕事多忙~~~~

家作り多忙~~~~~

引越し多忙~~~~~~~


ってことで全然行けず・・・・


やっと。




行った映画館。
平日午後1番の回。

人がいな~い。
ガラガラ。
30人くらいかなぁ・・


「ママ、これホントに『踊る』だよね・・」お嬢の不審がるささやき声。




まー、立ち見よりえぇじゃないか。
(今は立ち見なんてないっつーの)




で、ちゃんと始まりました。
>踊る3



最初の感想。

青島さん老けたなぁ。
映画が始まってすぐくらいに顔がアップになるところがあるんですけどね。
やはり、もう若者の色艶ではないです。
係長だもんね。

すみれさんもいい具合にお姉さんになってしまっていた。


室井さんも、若いキャリアという感じではなくなっていて。



老けた老けた老けた。
皆老けた。


この感想が頭の中をグルグルとめぐっていて、映画に本編に入り込むのに
時間がかかってしまいました。

内容は、、、ネタバレ情報が入らないように注意していたので、
ほー、という感じではありました。

でも、なんとなく、時間がたちすぎて、
待ちすぎて、期待しすぎて、膨らみすぎたかなー。

「踊る3」を観た時は、そのあとにすぐ本屋に駆け込んで、完全読本なるものを
買ったりしていたけど。
そこまでにはならなかった。




「4」はあるのかなぁ。



テレビのドラマ、やってほしいなぁ。
でも、無理だろうね。
キャストがすごすぎるからね。
ドラマはないね。


あ~テレビドラマを観たくなったです。
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX ほしいな。
高いけどね。







踊るシリーズは、秀作には間違いないし、室井さんは相変わらず私の理想のダーリンなのでね。


へへへ。


映画の感想になってないわね


関連記事



| Favorite | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/961-3cfc29b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

