アフィリエイト
フィギュアスケート始まりました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート始まりました

今年のシーズンも始まりましたね♪

昨日、ジャパンオープンをテレビで観ました

真央さんの愛の夢


まだ初戦。
今年はジャンプを矯正するとのことなので、ジャンプの失敗はしょうがないのでしょうね。
なので、全然。。。とまでは行きませんが、あまり心配はしていません。
衣装としては、紫の衣装はいいと思うのですが・・・・
もう少しすっきりしていたほうがいいなぁ。。と個人的には思いました。
胸のところをシャーリングみたいにしないで、すっきりワンショルダーがいいな、なんて。


高橋大輔さん


タンゴ~でしたねっ。

またまた今年もえろい

カメレンゴさんの振り付けでしたね。

一緒に観ていた娘が

「振り付けだれだっけ??エスカルゴだっけ???」

などどマジに言うので、大爆笑してオンエアの時はちゃんと観れなかったんですよ。。。全く・・・・



大ちゃん。
髪型がね・・・・
タンゴだったら結わいちゃえばいいんじゃない?
練習しているときみたいに。

またまたお嬢が
「大ちゃんの髪型。葉加瀬太郎にしかみえん・・・・

とか言うもんだから・・・・・・

でも、4回転はすごいキレイだったわ~。さすが。



安藤観美姫さん


これ、好きですね~私。
美姫さんのよさが出ていると思いました。

スタミナがついてきたら、後半もよい感じの仕上がりになってきそうです。
衣装もステキですね。
自分に似合うものをよくわかっているんですね、きっと。
安藤選手は衣装をたくさん作る印象があるので、この衣装がこれで最後にならないといいな、なんて
思ってしまいました。


小塚崇彦さん

この方の動画が見つかりません・・・・・・・

いいと思うんだけどなぁ。こづ。
でも、地味ですよね。
なんか、オフシーズンに出ていたテレビで、けっこう面白くて、
かっこよかった。
スケートは、自分の演技が終わると必ず
「あ~~もう!!」って言ってるのがわかりますね。

今年は言わずにすむといいですよね~。
動画はまた見つけたら、追加します☆


連日、長い文章ですな・・・。

フィギュアスケートのシーズンも始まって、忙しくなりそうですが。
でも楽しみでございます

関連記事



| Favorite | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/964-6e6656ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

