アフィリエイト
ひなたぼっこ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

天気予報に反して今日はいいお天気になりました



日当たりがよくなったお部屋、暑い夏も去っていき、いい季節。

我が家のワンたちは、のんびり日向ぼっこですよ。


やっぱり太陽の日差しが好きなんですかね。
101003_130125.jpg
窓も開けて外の空気もたっぷり。


お姉さんワンコ2匹は順番こにノビノビと身体を伸ばして
お昼寝していましたよ

101003_125951.jpg

101003_134704.jpg


・・・・にしてもチャイも煎もちょっと太り気味ですね・・・
チャイはお腹が寸胴・・・


イタグレはもう少しスリムにならないとね・・・。




関連記事



| わんこ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/965-ca3362f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

