アフィリエイト
揺れています 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れています

うちのワンコ。
すっかり家にも慣れた様子で、くつろいでいます。

チャイ。
特等席は私のひざの上。
101009_163526.jpg
気は強いので、4頭のボス的存在。
実際、一番強い。
だけど一番甘えんぼ。
101009_221944.jpg 101009_221909.jpg
ママがいないときは、ママの椅子でゴロゴロ☆


101009_222147.jpg  101009_222316.jpg
ココ。
もうあと6日で、8歳になるという熟女犬。
でも、お転婆。
煎と一緒に騒いで、疲れるとコロリンとします。

101009_222016.jpg
煎茶は・・・まだまだ子ども。
ママ、写真はもういいよ。ねむいんだから。ぼく。


あ、リョクは今は、チャイとの距離をとるため、1階に遠征しています。
写真撮ってなかったな。
今度撮ろうっと。




ところで・・・。

埼玉県のイタグレ放棄事件
(まだ断定はできてないと思うけど、ブリーダーの放棄に間違いないでしょう・・・)



もう既に、引き取りができて、里親さんが決まったワンコも出てきました。
本当にその行動力と判断力には頭が下がります。

よかった。

幸せになってほしい。
連休明け、もうこれ以上、増えないでほしい。
全部の仔に里親さんが決まって欲しい。




私は、揺れています。
里親として名乗りを上げるか。
手を上げたい気持ちはものすごくあるのですが。。
今の4匹のワンにプラスして大丈夫なのか。
仕事で留守がちな我が家で十分なケアができるのか。


命を預かることは、本当に重い。
今まで、苦労してきたであろう犬たちだから。
自分で大丈夫なのか。
自分自身は耐え切れるのか。
心の底から揺れています。








関連記事



| わんこ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/968-657d439b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

