アフィリエイト
忙しいよぅ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいよぅ

仕事に変化があり・・・

毎日忙しい日々です。



夏くらいから、徐々に忙しさは緩和され
比較的早く帰れる日も増えていたのですが。


今月に入ってから、またまた毎日残業残業の日々です。




ていうか・・・・
今、人的なストレスが今半端ない。


仕事に行くとぐったりと疲れて帰ってきます。


なんだろ。

いい大人のくせに、人の弱みに付け込んで
追い詰めるような発言を繰り返す人。
少し注意されると、ふてくされて仕事の話もしなくなる人。


おーーーーい。
皆さん、何のために仕事をしてるんですか?と聞きたいよ。


何をしたらよい環境で仕事をしてもらえるか。
一生懸命やっている人たちが、報われる職場になるか。

言ったもん勝ちのチームにはしたくない。

どうしたら。
どうしたら。

悩みはつきませぬ。


愚痴でした。ごめん。








関連記事



| 仕事 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいんですね。
体的に忙しいのと、職場環境のストレスの疲れは別物ですね。
仕事があるって、ありがたいと思うし、仕事は生活の為のものだから誰がどうとか、どうでもいいけど、どうせなら自分も気持ちよく、人も気持ちよく働きたいと思いますよね。
大人じゃない人、結構多い、と思います、はー、ヤンナッチャウネ
(^^;

| にぽぽ | 2010/12/09 23:21 | URL |

お久しぶりです。ブログ再開し コメント出来る状態になりました。これからもよろしくお願いします。
職場での人間関係・・・たまには愚痴っもいいですよね。
みんな頑張ってるんだっ かえって勇気もらえます!!

| くりくり2 | 2010/12/10 09:14 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい。
そうなんです、仕事自体で忙しいのは、ありがたいことなんです。
でも、一部のそんな人たちのおかげで、いろんな人がストレスを感じている。
そこを何とかしないといけないのが自分だとも承知しているのですが・・。
工夫がまだ足りないです。青いのです(苦笑)

| jitan | 2010/12/15 17:41 | URL |

くりくり2さんへ

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に色々、涙が出そうになることたくさんありますね。
がんばりましょう。がんばりましょう~。


| jitan | 2010/12/15 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/988-e29d4be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

