アフィリエイト
ジュリーさんのお正月コンサート 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリーさんのお正月コンサート

ジュリーは、お正月にいつも恒例のコンサートをするわけですが。

今年も無事、当選しまして。
行けることになりました。

Ballad and Rock'n Roll



実はジュリー、東京ドームでコンサートをしてからというもの
人気が復活したようで(あ、私も復活組だけど)
コンサートのチケットがとり難い状況が続いている模様。
私も前回のコンサートは第二希望で当選でしたし。
テレビには出ないけど、人気者 ☆☆




で、私は途中でジュリーと接していない時期がごっそりとあるもんで、
知らない曲がてんこ盛り。
なので、コンサートに行くことが決まるたびに、セットリストを探し出しては
iTuneに取り込む日々。


今回のコンサートも、知らない曲が・・・・・。

なので、youtubeで探しまくり、取り込んでおります。
(CD買えって・・・私もホントはほしいけど・・・)

でも、大好きな曲もあったりして、楽しみだのなんのって。


そして今回は「ヤマトより愛を込めて」を歌うね。


これは、やっぱり ヤマト が映画になってるからかな。

ちょっと意外だけどね。










関連記事



| Julie | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでやんす
そっちは雪掻きなんてしなくていいから良いよね
こっちは雪掻きの仕事が普通なのよ
なので、雪が降らないと食べていけない人もいます(┯_┯)
ジュリーが、やまとより愛を込めてを歌ってたの知らなかった。

| みゆきん | 2011/01/12 14:47 | URL |

みゆきんさんへ

コメントありがとうございます☆
雪かきはないですよ~
たまに雪が降ると全ての交通網が麻痺してしまうくらいです。
で、私は確実に転びます。
ジュリー、ヤマト歌ってましたよ~。
寒いですから、風邪引かないようにしてくださいねん。

| jitan | 2011/01/13 11:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/993-d9b49ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

