アフィリエイト
みんな老けたわね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな老けたわね

昨夜は高校時代の、バレー部の仲間と飲みました。

男子バレー部の同期1名
男子バレー部の1期後輩1名
女子バレー部の同期1名(マネージャーさま)
アンド
私。



時々、同窓会やら、バレーの試合やらで会っていたり、
マネージャーは私の仲良しなので、しょっちゅう会っているし。


でも、4人で会うのは初めてでした。


いろんな話をしました。
今の仕事の話。
連れ合いの話。(あ、私はいないけど)
子どもの話。
4人の中で誰が一番性格が悪いかって話。。。。


会う機会は少ないけれど、高校時代を一緒にすごした仲間は
何だか特別なのかな、と思いました。

なんか言っちまっても、
「あ~まずった・・・
って思わなくて済む。


別に気にも留めてないんです。皆。

jitanはこういう奴だから、でおしまい。

それぞれがそれぞれにみんなのことをそう思ってる。


会わなかった時期のことは飛び越えて
なんとすんなりと会話が進むことか。



久しぶりに、頭をくるくると回転させずにしゃべることができました。


こんなことがあると幸せになれますね。
世知辛い世の中だけど、こんなぬくぬくした関係に時々浸かってみるのもいいですね。








関連記事



| その日のできごと☆ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

認め合えてる関係って、すごく素敵です。
思いっきりぶつかる時間を過ごしたからこそ、得られた仲間なんですよね!!

| にぽぽ | 2011/01/24 22:34 | URL |

にぽぽしゃんへ

コメントありがとうございます☆
そうですね。。高校時代は特に仲がよいってほどではなかったのですが
やはりかけがえのない時代を一緒にすごした仲だからでしょうか。
今になって本当に会うのが楽しみな人たちになりました。


| jitan | 2011/01/25 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/995-679d58e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

