アフィリエイト
ホットチョコレートとチャイ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットチョコレートとチャイ

寒いですね。

寒い時期には、温かい飲み物が嬉しいです。


私は元々、チャイが好きなのですが・・・。
(だから、うちんちのワンコはチャイという名前のコがいます

チャイは色々と試してみたりもしましたが・・・
これがおいしいらしいのです。
   ↓

種類も色々とあるらしいので、試してみたいと思います♪



それから。。
お嬢も今お気に入りなのがホットチョコレート。

最近、友達と買い物に行ったとき、このホットチョコレートを
友達に教えてもらって買いました。

おいしくて、あっという間になくなってしまいそう。
で、楽天で検索。
あるじゃな~い
ってことで購入。



寒い日は温まる飲み物でホッとしたいですね


ちなみにこれは我が家のチャイ
101215_165602.jpg
関連記事



| Favorite | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのチャイって飲み物、くだチャイ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私の事だ、そうくると思ったべさ~♪
風邪は引かないでましたか?

| みゆきん | 2011/01/31 15:50 | URL |

みゆきんさんへ

コメントありがとうございます☆
チャイ、あげたいですので、遊びにきてくだチャイ。
あ、ちょっと無理があった?



| jitan | 2011/02/11 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/997-e192e63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

