アフィリエイト
東京もいまや雪です 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京もいまや雪です

今日の東京は雪です


本当は今日はバレーボールの練習試合が予定されていたんですが。。
中止になりました。

なので、予定がなくなりました。

でも、雪だからあきらめです。

110211_135038.jpg

私の部屋からの景色。
雪が降ってますよ~寒い。
110211_135053.jpg
ベランダからみえる屋根の上にもうっすらと積もり始めました。

今日はこれからずっと降るんですね





とりあえず、家の周りの雪景色。

110211_140054.jpg
1階の庭にある千両の葉っぱにも積もり始めましたよ。

110211_140142.jpg

駐車場の車にも。110211_140219_20110211144148.jpg
梅の花にも。


110211_140200.jpg
この間、母が植えた金盞花にも積もっちゃった・・・

110211_140236.jpg
抱っこして外に連れてったリョクにも。


110211_140313.jpg
鉢植えたちは、玄関の庇下に避難。


ん~。雪はこれからどんどん降るのかな。
積もると転ぶよね~















ところで、

今日の夜、新宿で、無差別大量殺人の予告書き込みがネットでありましたね。
私の働く会社でも、注意喚起のメールが流れました。
なにせ、新宿にも会社があるので。

起こらないに越したことはないけれど、
本当にこのようなことをする輩がいることが信じられない。

私は、スノボに行っているお嬢が、今夜新宿到着のバスで帰ってくるので、
迎えに行きます。

だって、本当に何かが起こったらイヤだもん。

ニュース
関連記事

| その日のできごと☆ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ご無沙汰です

先週に続いて今夜も大雪のようですね~
積もるとワンちゃん達のお散歩も大変そう…
先月からパソコンでのコメントが全て「書き込み制限を受けています。」となりエラーになります
何ででしょう(T_T)
もしかして、着信拒否されてるのかしら?

| あき | 2011/02/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
え、私のブログだけですかーー?? ごめんなさい。
まさかあきさんを拒否することなんてありえないっす。
特に先月から設定は変更していないんですが。。。
念のため、いろんな設定を全部はずしてみました~。
またお暇を見て、コメント試してみてください~。





| jitan | 2011/02/15 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/998-f2814e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

