アフィリエイト
エメリヤーエンコ・ヒョードルさんは。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エメリヤーエンコ・ヒョードルさんは。

ストライクフォースの試合で負けてしまいました。




前回の敗戦から。
復活してくれるだろうと思っていたけど。



負けてしまいました。



右目が腫れあがって。
大丈夫かな。

今までの無敗のヒョードルさんの時にも、
けっこう打たれてることはあったけど。


2R最後あたりのアキレス腱固めがもう少し早く決まっていれば、
あの状況でも勝てたかな。。



引退を示唆しているようです。
もう闘う気力がないのかもしれない。



スポーツをする人間が、闘う気力がなくなったら、
それは第一線から離れるときなのかも知れません。


超一流の人だからこそ、引き際は多分一番自分がわかると思います。




私は、ヒョードルさんのしなやかな闘いかたが大好きです。
やわらかい膝。
どんな体勢でも持ち直せる柔軟性とバランスの良さ。
センス。
自重トレーニングを重んじる姿。


こんなスポーツ選手は理想だと思っています。


今でもなお、ヒョードルさんは、私にとっては60億分の1の格闘家です。


今は、身体と心を休めてください。



ニュース










関連記事



| その日のできごと☆ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/999-73e0321e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

